しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春のはじまり

  • 2014 / 03 / 29
  • comment3
0329_4.jpg

2週間ぶりに訪れた谷津干潟はすっかり春色でした。
干潟沿いに咲くカンヒザクラのピンク色に目を奪われ


0329_6.jpg

向かった観測センターでは
しだれ桜がほぼ満開。


0329_004.jpg

この広場で1番最初に咲くしだれ桜。
毎年、春の訪れを教えてくれます。


0329_003.jpg

ワクワクな季節がやってきたよ。

あはは


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

meekooさんの季節がやってきたね。
どうしたらこんな写真が撮れるか・・・
りんごちゃん、こっそり教えて(笑)

2014/03/29 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

1010  

わくわくな季節が始まりましたね~ 
楽しみにしてます!
春色のmeekooワールド♪

2014/03/30 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

春ですよ春!とっても楽しみですね♪
でも今日はいきなり雨で力が抜けちゃったToT
桜1週間もつかな…そんな心配ばっかりしていますよ。
HANAMIZUママさんの桜写真も楽しみにしていまーす^o^





*1010さん

沢山写真撮れるといいな~。
1010さんのぬくぬく地方の春景色も
とっても楽しみです~(´∀`*)

2014/03/30 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment