しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暴走スイッチ

  • 2014 / 03 / 27
  • comment2 日常
0327_2.jpg

散歩が終わって足を洗うと
必ず暴走スイッチがONになるりんご。


0327_4.jpg

毎回必ずこうなるよ。
そんなりんごにいつも絡むさんただけど今夜は隙がナカッタ。


0327_3.jpg

ちょっぴり寂しそう。





〈おまけ〉
自分のお水なんだけど
だまって順番待ちするりんご。
ねーちゃんの顔だね。

ハート

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANMIZUママ  

こんばんは

我が家の2ワンもそうです・・・
あれって、なんやろ??
散歩であれぐらい張り切ってくれたら
ダラダラ散歩も無くなるのになぁ^^;

りんごちゃんも、お姉ちゃんになったなぁ^^**

2014/03/28 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

これからどんどん暖かくなると
りんごはますます歩かなくなるんですよね…。
散歩後のあのスイッチ、ホントになんなんだろ?!

さんたのお水もちゃんと用意してあるのに
最近全然飲んでくれなくて、ここでばっかりです。
ひょっとしてワザとかも…^m^

2014/03/29 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment