しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

天へと続く花畑

0323_5.jpg

道の駅を後にしてやってきたこの場所。
りんごと私の目の前には絶景が広がっています。


0323_6.jpg

「おかさん、すごいねー!」
どんな景色かっていうとね・・・


0323_3.jpg

どどーん!!
美しさに体が震えますぜ。
いや、震えているのはこの高さのせいかも。


0323_1.jpg

「天畑」と呼ばれるこの花畑。
山を切り崩して作ったというだけに
ここへたどり着くまでにとんでもない急斜面を登りました。


0323_4.jpg

でもこの絶景を見たらそんなの忘れちゃった。
サワサワと草木の揺れる音と鳥の声。
他には何も聞こえません。


0323_2.jpg

車で待機していた麓のおとさんの所からは
黄色い花は見えても私たちは見えなかったそうです。
この次はおとさんも一緒に来ようね。

りんご

この後足と腰をガクガク言わせながら
急斜面を下ったのでした。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment