しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春を探しに

0322_100.jpg

昨日は車で南房総へ行ってきました。
途中の高速からは富士山がクッキリ!


0322_77.jpg

南房総の花畑は春爛漫。
特に菜の花が見頃でした。


0322_33.jpg

りんごと訪れた道の駅とみうらでは
ちょうど「菜の花・港まつり」が開催されていました。
自由に摘むことができます(3/23まで)。

0322_55.jpg

一面にビタミンカラーでっせ。
調子に乗ってりんごを抱っこしたら四十肩に激痛が(涙)。


0322_44.jpg

りんごは土や草をクンクンしたり
おとさんとダッシュしたりと嬉しそうでした。


0322_88.jpg

サイコーッす!


0322_2.jpg

お昼は道の駅のレストランで枇杷カレーを食べました。
枇杷は南房総の名産品です。
ほんのり甘くて美味しかった!

(つづく)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

こんにちは

おーーーっ南房総
実は、4月の春旅は房総なのだ^^
りんごちゃん、最高の笑顔っすね^^*

meekooさん、40肩??
私もなったんだよ~半年苦しんだ^^;
針とマッサージはしたけど・・・
死ぬほど痛いよね^^;頑張れ~

2014/03/23 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

さぶママ  

わー♪
すてきーー!
春ですね♪
カレー…この時間にみると…
たまらなく、食べたくなる!!

2014/03/23 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは^^
なんとっ!!房総へ行かれるのですね!
いいですよぉ~房総!
まだ桜は咲いていなかったから
ちょうどいい頃なんじゃないかしら♪
楽しみですねぇ(゚∇^*)

四十肩はもう半年になります(涙)痛いよぉ~!
長い人だと3年くらいかかるとか…。
ホントに治るんだろか…心配になっちゃいます。




*さぶママさん

菜の花を大量に見たのは初めてだったので
感激しました!花畑って幸せな気持ちになれますね^_^
りんごもすごく楽しそうでしたよ~♪

ふふっ
カレーって無性に食べたくなる時ありますよね。

2014/03/24 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment