しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

凸凹コンビ

  • 2014 / 03 / 18
  • comment4 日常
0318_4.jpg

りんごが日向ぼっこするお気に入りの場所にさんた。
最近の彼はこんなこともへっちゃらになりました。



0318_1.jpg

りんごが怒らなくなったからね。



0318_7.jpg

すごい進歩。
りんごねーちゃんに何があった?!


0318_3.jpg

我々の留守中も
2匹でまったりしているのかな~。





〈おまけ〉
調子に乗るさんたとアタフタりんご。

いひひ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

いい距離を保ちつつ仲良くやっていますね。(*^_^*)
動画、かわいいです!最後のさんた坊の伸びた前足が
「ねーちゃん・・・」って呼んでいるみたい。

2014/03/18 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よつば  

このまったり感が好きです。
りんごちゃんのさんた君をみる瞳がとっても優しくなりましたね(^^)
優しいねーちゃんといたずら弟のコンビって感じがいいです♪
りんごちゃんの気持ちちょっとわかるなぁ。
寝ているさんた君にちょっかい出したいな(=^・^=)

2014/03/19 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

りんごちゃんはサンタ君が好き。サンタ君もねーちゃんが好きでちょっと我儘いいながらあまえてる。ねーちゃんにワウット叱られて固まった弟君。かわいい~。楽しくて繰り返し拝見してます。

2014/03/19 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

りんごはちょっとだけさんたに押され気味かも…
さんたに怒る時も、前ほど凄みがなくなってきたし。
さんたは誰の言う事も聞かないから我が家でイチバン最強かも(笑)




*よつばさん

りんごの目、変わりましたよ。
表情としてはやっぱり人間に近いものがある感じ。
「どうせ言ってもしゃーない」みたいな(笑)

さんたにちょっかい出すとね、
クネクネ踊り出すよ~( ´艸`)





*夢夢ちゃんさん

やっぱり彼らは、人間よりも毛むくじゃらのほうが
気になるみたいです。
「ここまでなら怒らない」って日々学習しているさんたは
上手くりんごに絡んでくるし
りんごもまた、絶妙にちょっかいを出すさんたを
可愛いと思い始めているのかもしれません^m^

2014/03/19 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment