しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春ですよ♪

  • 2014 / 03 / 16
  • comment4 日常
0316_1.jpg

今日はポカポカお散歩日和。
近所の春を楽しみました。


0316_5.jpg

青空ってだけでも嬉しいのに


0316_2.jpg

この爽やかさったら!


0316_7.jpg

春の匂いに誘われて
りんごもちょっとだけおすましさん。


0316_3.jpg

いつの間にか河津桜も咲いていました。
季節はちゃんと移ろいでいるんだね。


0316_8.jpg

春のニパりんご
これからいっぱい撮れるといいな。

梅

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

HANAMIZUママ  

こんにちは

りんごちゃん家にも春が来ましたね!
ほんと知らない間に春はやってきましたね(笑)

もうすぐ桜の季節
meekooさんの写真が楽しみだワン^^*

2014/03/16 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは^^

いよいよ、春ですよぉ~♪
ホント、大雪が降ったりしていつまでも寒かったから
まだ当分先かと思ってました^o^

今週は暖かいそうだから
桜もあっという間に咲いちゃうかもね!ワクワク♪

2014/03/17 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

ごぶさたしてます!
春ですね~。
ほんと春ですよね!

こちらも春の兆しなんですが、
あまりの違いに、いまさらですが驚愕です~。

2014/03/18 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

こんばんは^o^
今年は寒い日が続いたので
公園へ出掛けて春が来たことを知りました。
今週に入って急に暖かくなったので
ますます春を実感しています(花粉も^^;)。
桜はあと2週間くらいかな。

そちらはまだ雪景色なのですよね。
「さくらちゃん」の季節が待ち遠しいですね(゚∇^*)

2014/03/18 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment