しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

アイシングクッキー

  • 2014 / 03 / 13
  • comment2 日常
0313_3.jpg

職場の子にいただきました。
クッキーの上にアイシングで絵が描いてあります。
なんて可愛いんだぁ!


0313_4.jpg

横から見るとアイシングが盛り盛りです。
これはもうアートですな~勿体なくて食べられないよ。


0313_2.jpg

あ、これは人間用だからりんごさんはダメ~♪

スカイツリー

アイシングクッキーはソラマチ(スカイツリー)で売っているそうです。
種類も沢山沢山あるみたいですよ。
行きたくなっちゃうな~。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

にんにん  

はじめてコメントさせていただきます!
いつも楽しく拝見しています!
りんごちゃんも、さんたくんも可愛くてとても癒されてます🎶
お写真もとても綺麗で素敵だなぁと思って拝見してます!
これからも更新楽しみにしてます!

2014/03/14 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*にんにんさん

こんにちは^o^ 初めまして♪
見てくださってありがとうございます。
とっても励みになります~ (^_^)

りんごとさんたはかなりの凸凹コンビですが(笑)
日増しに仲良くなりつつあって私もすごく嬉しいのです。
動物からもらう癒しやエネルギーは
かけがえのないものだと実感する日々です。

これからも2匹のこと、見守っていてくださいね (´▽`)

2014/03/15 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment