しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

天日干し

  • 2014 / 03 / 10
  • comment3 日常
0310_1.jpg

窓辺に横たわる怪しい開き。


0310_2.jpg

デカッ!!(しかもドヤ顔)


0310_3.jpg

でも
なぜだか決まるしなやかポージング。

キラキラ

陽射しが
スポットライトに見えてきた。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

よつば  

日向ぼっこ、暖かそう。
猫背で肩、背中が凝ってストレッチしているみたい(^^)
身体 柔らかいなぁ、羨ましい。。。
腹筋力もありそうだし。
尻尾もの使い方もいいですね。

さんた先生にご指導お願いします(≧∀≦)
初心者なので優しいポーズから希望です。

2014/03/11 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ネコ缶  

殿のモフモフなこのお腹に・・・
顔をうずめてみたい・・・

2014/03/11 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

ちょっと撫でて上げたらくねっくねしていたよ^m^
寒さで丸まるのも、結構疲れるのかもしれないね。
さんた、しなやかなのに体は締まってて(腹肉以外)
中年体質になった私にはとっても羨ましい限りですワ^^;




*ネコ缶さん

さんたのお腹周りの毛は長めだから、モッフモフだよぉ~♪
一度もお風呂に入れていないけれども…ゴホゴホ^~^;

2014/03/11 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment