しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いろいろりん!

  • 2014 / 03 / 06
  • comment3 日常
0306_1.jpg

デップリりん♪


0306_2.jpg

やさぐれりん♪


0306_3.jpg

さんたりん♪

kyu

デップリりんてコタさんに似てるー。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

ぷぷぷ♪似てる似てる(爆)

でもりんごちゃんだめよぉ~こっちの世界にきちゃ!!

2014/03/07 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

似てる似てる!
だまってりゃわからないねぇ^^

りんごちゃん、薄着の季節がやってくるから
頑張れ~(笑)

2014/03/07 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

(´゚艸゚) こっちの世界て!
りんごも中年にさしかかって
だいぶ顔周りのお肉がたるんできたんだよね~。
このまま振り向かれた日にはもうとんでもない顔に… (TmT)






*HANAMIZUママさん

似てるでしょ^m^
なんだかここにきて貫禄出過ぎちゃって~。
顔周りと背中のお肉がかなりきてます。
ワンコが中年になるってのも
人間と同じなんだなぁと思いつつ
まるで自分を見ているような気持ちになってます(涙)

2014/03/07 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment