しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたの時間

  • 2014 / 02 / 26
  • comment2 日常
0226_1.jpg

りんごさんがベッドでぐーすか眠る頃…


0226_2.jpg

さんたは大好きなレンズキャップを
タンスから落っことし


0226_3.jpg

落ちちゃった~♪
↓ ↑
拾ってあげる

がエンドレス。

ショボン

もぅ寝るぜよ~!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

さんちゃんって、夜行性??
ニャンコって、夜更かしタイプなんだ!
お目々ぱっちりのさんちゃん、早く寝るぜよ~

キャップが落ちる瞬間の写真・・・さすがプロ^^*

↓Vineのりんごちゃんの声、おもしろい~
あんな声出すんだ(笑)
姉ちゃんの気持ち、弟には伝わらず・・・なんかな~
りんごちゃん、ドンマイ^^*

2014/02/27 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ニャンコは皆夜行性ですよ~。
さんたは夜ご飯の後から私たちが寝る頃まではわりと静かだけれど
電気を消すと目がギンギン(笑)我々とはスイッチが反対です。

りんごのあの声、よく分からないタイミングで出すんですよ。
さんたに対してだけじゃなく我々にも…。
どういう意味なのか…未だにナゾです^^

2014/03/01 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment