しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ねこの日

  • 2014 / 02 / 22
  • comment8 日常
0222_2.jpg

本日2月22日は
“ニャンニャンニャン” でねこの日なんだって。


0222_1.jpg

りんごさんもちょっとだけ猫チック。
後ろにボンヤリと本物が…。





「おれ、ねこ」のさんたバージョンを
アプリで作ってみたよ。

kyu

アプリはコチラで購入できます♪
(もちろん、犬バージョンもありますよ)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

8 Comments

めい  

にゃん、にゃん、にゃん(2月22日)で猫の日か~(笑)
この日を作った人に座布団一枚!!

「おれ、ねこ」このアプリよくできてますよね~。
愛されさんたちゃんかわいい!!
「これ、うちの奴」のどや顔が好きです。

2014/02/22 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

misora  

わー♪
すごーいカワエー(*´ο`*)
そのままイケるー
テレビでみたいわー

いぬのほうはまだないのねぇ

2014/02/22 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

misora  

そっか!!
222だからねこのほうだけ
お値打ち価格になっている
ってコトなのね

じゃあいぬはいつ…

2014/02/22 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

「おれ、ねこ」のさんたバージョンに拍手です。

2014/02/22 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

済みません。訂正です。
「おれ、ねこ」のさんたさんバージョンに拍手です。

2014/02/22 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めいさん

写真を大量に選ぶのは大変だったけれど
楽しかったですよ^o^

ハッ!
そういえば1月11日は何もしなかった(゚ω゚;)





*misoraさん

ありがとー(゚∇^*)
これね、応募してもオンエアまでは程遠いみたいで
よほど運がないと採用されないんだって^^;
今度りんごのも作ってみまーす!





*夢夢ちゃんさん

ありがとうございます!
「さんた」でいいですよ^^ どうかお気になさらず~♪
親バカですが…出来上がりに感動しちゃった (≧ω≦*)

2014/02/23 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

U子  

おれねこ、可愛すぎて何度も見ちゃいました~
私も真似っこします!
それにしても写真がキレイ…さんたくんのイキイキさが伝わって来て、会ったことがあるような気がしちゃいます(^o^)

2014/02/25 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

ぜひぜひ作ってみてね♪
写真を集めるのがちょっと大変だけれど
出来上がりを見たら感動するよ(゚∇^*)

今日サイトを見たらアプリの値段が元に戻ってた^~^;

2014/02/25 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment