しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

猫だもの

  • 2014 / 02 / 19
  • comment2 日常
0219_2.jpg

ソファの端っこは
エアコンの温風が直撃してポッカポカ。
さんたがしょっちゅうここに長居するので


0219_1.jpg

真下の床にベッドを置いてあげたら
早速くつろいでました。





おまけの動画です。
お散歩から帰ってゴキゲンなりんごさんと
チョロさんた。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

りんごちゃんすごいなぁ!強~い
一吠えで、追い払っちゃった(笑)

ワンニャン賑やかで良いですよねぇ!
うちも追いかけっこやってます。
思わずニンマリしてしまいます^^*

2014/02/20 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

りんごのワン吠えとガルルル~はさんたを蹴散らしますよぉ^o^
それを覚えるまでは本気で追いかけて大変だった^^;
日々の暮らしでここまで上手にやりとりできるようになりました。

追いかけっこはお散歩後のこの一瞬だけなんだけどね、
毎回楽しみでなりません^m^

2014/02/21 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment