しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

The 6th birthday ♪



りんごも今日で6歳。
うちに来て6年か…あっという間だな~。
さんたが来てからは我慢することも覚えて
いいねーちゃんになりました。

これからの1年も
ニパッと笑顔いっぱいでありますように。

おかお(幸せ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

16 Comments

夢夢ちゃん  

りんごさん
お誕生日おめでとうございます。
りんごさんの笑顔 ほっとするし、なにかとても優雅。
さんたさんともっともっと仲良くなれますように。
今年も楽しい1年でありますように。

2014/02/17 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆

ホント早いよね!
あっという間の時間・・・

これからも、元気で逞しく
さんたねーさんの1年が二パッと幸せ一杯でありますように^^*

2014/02/18 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからもニパニパ、ガウガウ楽しみにしています。
みんな仲良く健やかに…

2014/02/18 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

U子  

えーッ
もう6歳!
よその子は大きくなるのが早いって言いますがホントですね。
うちの犬も2月生まれ。もうすぐ13歳です!
視力は完全に失いましたがりんごちゃんに負けないいきおいでガウガウやりますよ(*^^*)
いつまでもいつまでも、楽しいワンコライフ続けたいですね!
りんごちゃんもおとさんもおかさんもおめでとうございます~

2014/02/18 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

めい  

はじめまして(*^_^*)めいと申します。
宮崎で白い雑種犬と暮らしています。

りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
もう六歳なんですね~
いつもきらきら☆幸せそうで、ほっこりします。
さんたちゃんもとってもかわいくて…癒されます。

りんごちゃん一家の一年が幸せでありますように…
これからもよろしくお願いします。

2014/02/18 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ぱん父  

りんごちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
わんこの育つのは早いですね。。。
これからもふたりの楽しいやりとりを楽しみにしています!私は休みますが…(笑)

2014/02/18 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

さぶママ  

りんごちゃん、6歳おめでとう♪

ほんとにおねーさんになりましたよね!!

これからもさんた君といーっぱい楽しい日々をすごしてね!!!

2014/02/18 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ami  

HAPPY BIRTHDAY♪

ほっんといいお姉ちゃんになったよ~
最初はさんたっちとどうなるかハラハラしてたけど、
今や・・遊んでーとプリケツだもんねぇ。

もうジャイアンなんかじゃないよ~
りんご姫だよっ★

ホントにおめでとー♪♡

2014/02/18 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

よつば  

りんごちゃん、お誕生日おめでとう♪

いっぱい笑顔を見せて、みんなを笑顔にしてね。

たくさん楽しいことがありますように☆ミ

2014/02/18 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

りんごたんお誕生日おめでとうです♪(* ̄∇ ̄*)ムフ。

りんごたんへのプレゼントを作製中なのですが
完成までまだもーちょっと(?)時間が掛かるでごわす(・Θ・;)
忘れた頃に変なモノ(変なモノってどうなの(;´д`))が
届くと思います。。。それはもうホントに忘れた頃・・・(爆)

ではでは、改めましてりんごたん6歳おめでとう!!
そしてうちのコモモちゃんも
『りんたん、おめめとう(*´∀`)』 と動画見ながら言っておりましたー。
「ご」が抜けてるし・・・「で」が「め」になってるしー(笑)
素敵な1年になります様に☆☆☆

2014/02/18 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

booray  

りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもご家族の愛情をたくさん受けてりんごちゃんらしく元気で豊かな表情、笑顔を見せてくださいね。
さんたくんとのやりとり楽しませてもらってます。マズルがツボです。
寒さが続きそうです。皆さまくれぐれもご自愛下さい。

2014/02/18 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

misora  

おめでと
おめでと
りんごちゃん^^CHU

2014/02/18 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

りんごちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!

これからもニパッ!とびきりの笑顔がたくさん見られるのを
楽しみにしてます
そして素敵な一年になりますように!


2014/02/18 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

リブラ  

りんごちゃんお誕生日おめでとう。六歳は立派な大人。さんた君とも折り合いをつけて偉くなりましたね。楽しい便り待ってますよ。

2014/02/18 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*夢夢ちゃん

ありがとうございまーす^o^
私もりんごの笑顔にいつも元気をもらっています。
家にいる時と外では全然違うので
たくさん笑顔を見に出掛けたいと思います(゚∇^*)




*HAMIママさん

ありがとうございます♪
ホント、早すぎますね~。
自分の1年も早いけれどそれ以上だもの。
でもその分可愛さも愛しさも確実に増しています。
ワンコって歳とった方が可愛いって年々感じますよね。

話は変わりますが
HAMIママさんのブログを拝見して
下の名前が私と同じことが判明~(´∀`*)




*ダンさん

ありがとう~♪
りんごのニパガウ、徐々に年季が入って深みが出てくるかも~!
これからも姫と坊を見守っていてね (゚∇^*)




*U子さん

えっユキちゃんが13歳?! ビックリした☆
本当に早いね。ガウリン健在で何より♪
まだまだ元気でいてね~!

ワン(ニャン)ライフは楽しくて
おとん共々、日々の糧になってますよん (^_^)




*めいさん

はじめまして^^
ブログ見てくださって嬉しいです♪
メッセージくださってありがとうございます!

あっという間の6歳だけれど
人間の6年よりもすごく中身の濃い6年だな、と感じます。
性格もだいぶ丸くなりましたしね^^
これからも今まで通り
楽しいこと、嬉しいことをいっぱい経験させてあげたいと思っています。
さんたとも…仲良く遊んで欲しいナ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!
いつでもココに遊びにいらしてくださいね(゚∇^*)




--------------------------------------------------------
すみません、今日はここまで。
コメントのお返しの続きはのちほど…

2014/02/19 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ぱん父さん

ありがとうございまーす!
本当に月日の経つのは早いですね。
6歳といえども、まだまだぱんさんに負けないお転婆っぷりですよ^m^

ぱん父さん、しばらくブログをお休みされるそうですね。
また復活する時を楽しみにしています☆
お疲れな夜はぱんさんに癒されてくださいね。




*さぶママさん

ありがとうございまーす^o^
年齢のせいなのか自覚したのか…
不思議なくらいイイ子になってくれました。
これからもますます凸凹コンビでいきますよぉ~♪




*amiさーん

ありがとう~!
私もこんなに早く2匹に平和な時間が訪れるなんて
思いもしていなかったよ。
ふふ…そうだね、家の中じゃジャイアンじゃなくなってるね。
あとはかぼちゃんだな(笑)




*よつばさん

ありがとうございます♪
これからの1年も
たくさんニパッと笑ってもらいますよ~^o^




*ももママさん

ありがとう~(´∀`*)
えぇ~っ?! りんごにプレゼント?!
作成中?! なんだろ~ワクワク!
ありがとうね。楽しみにしてますよん♪

あはは!コモモちゃん、全然間違ってないよ~。
私も機嫌のいい時は「りんたん」って呼んでるし☆
もうおしゃべりできるようになったんだね。可愛いだろうな~♪




*boorayさん

ありがとうございます!
これからもたくさん笑顔をお届けできるよう頑張ります (゚∇^*)

さんたのマズル…ってつまりちょびヒゲのことですよね?
私もこの柄に一目惚れしました^m^ 今も絶好調に輝いていますよ~☆




*misoraさん

いつもコメントありがとう~♪
これからも2匹のこと見守っていてネ (゚∇^*)




*イベリコさん

ありがとうございまーす!
あっという間の6歳だけれど
も~どうしよう!ってくらい
可愛さがどんどん増しています^^




*リブラさん

ありがとうございます^^
最近は聞き分けもよくなって本当に扱いやすくなりましたよ。
さんたは動物だけれど(笑)
りんごは人間に近い気がしてなりません。

2014/02/19 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment