しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

上から目線

  • 2014 / 02 / 12
  • comment3 日常
0212_2.jpg

冷蔵庫の上からビャービャー。
怒っているのかゴキゲンなのか…
いまだに分からんのだけど可愛いからいいのだ。


0212_1.jpg

そしてこの、下からの眺めもなかなか♪
なーんて油断していたら


0212_3.jpg

鳴き声MAX!

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

シンバ?(笑)
うんかわいい^^

でもなんのおたけびだったのか
meekooさんわかった??

2014/02/13 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

「早く降ろして~」かも?
ウチの夢夢ちゃんは良くやります。
いつもはまた誰もいなければ、ひとりで登ったり降りたりするのに。
無視してるとものすごく大声で叫びますよ。

2014/02/13 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

吠えてるよぉ~^o^♪
アハ!私にはよく分からんかったです。
ニャウリンガルがあったら試してみたいニャ~^m^





*夢夢ちゃんさん

ほぅほぅ。
自分で降りられても甘えちゃったりするんですね。
さんたは普段からすごくよく鳴くので
独り言なのか要求なのかよく分からんのですよ~^^;

うんうん、確かに無視していると大声になりますね(笑)

2014/02/13 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment