しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

対称的

  • 2014 / 02 / 05
  • comment4 日常
0205_02.jpg

午後10時過ぎ。玄関で物音がすると
ドア窓からそっと窺うりんごとさんた。


0205_03.jpg

そしておとさんだと分かった瞬間、
りんごは「ワクワク」と待ち構え
さんたは「ふ~ん」と立ち去る…

うれしい


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

おとさんと分かった瞬間の坊の顔…(^w^)
わかりやすいわぁ。

おとさんが帰宅した時の、姫様のダンスを見てみたいです。

2014/02/06 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

このさんたを見て、私はニヤリとするのさ~ (*`艸´)
りんごのダンス、すごいよ~。
私とおとさんとで一緒に帰宅した時は最高潮だよ~^m^

2014/02/07 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは~

さんちゃん、おとさんを迎えてあげてよ~(笑)
りんごちゃん、ほんとにおとさん大好きなんだね!
おとさんとの2ショット↓なんか、ホンワカするなぁ・・・

うちもそうだけど・・・
ワンコの力って大きいね!もう、おばちゃんはかないまへんわぁ(笑)

2014/02/07 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ワンコの純粋さと素直さはもうね、
我々オバちゃんは無くしちゃってますよ(爆)
不思議と人間も毛むくじゃらの前では
素直になれたりしてね。

HANAMIZUママさんとこは女子2匹だから
おとさん大人気なんじゃないですか?

2014/02/07 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment