しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

テレビとさんた

  • 2014 / 01 / 31
  • comment2 日常
0131_2.jpg

今朝は5時前にさんたの腹上ダイブで起こされました。
いてーのなんのって。
でも車の運転をしててブレーキがきかなくなるという
恐ろしい夢を見ていたからちょうどよかったよ。




さて、夜のさんたは。
普段は殆どテレビに興味を示さないんだけど
なぜか夢中で見ています。




そして謎のスイッチが入っちゃった。

やったv

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

おー!!
悪夢から救ったんですよ絶対
meekooさん助けなきゃって^^

テレビ、どした?(笑)掘ってる?
チョーかわいい後姿 
最後の一声はなんて言ったのだろう

2014/02/01 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

野生の勘ってやつかぁ (≧ω≦*)
さすがさんただな~!
あまりにも不意打ちで
悪夢以上にビックリしたけどね(笑)

ホリホリ可愛いでしょう♪
画面に反応したって感じじゃないのがナゾ…。
最後のセリフはなんでしょね~ (´∀`)

2014/02/01 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment