しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

言えない・・・

  • 2014 / 01 / 25
  • comment3 日常
0125_06.jpg

ソファのりんごさん、ちょっぴりぷんすか。
原因は右端のベッド。


0125_02.jpg

ホントはフカフカのほうで寝たいのに、何も言えずにモジモジ。
私が別のを置いてあげて、仕方なくそこへコロン。


0125_03.jpg

さんたのKY加減ったら…ムテキすぎる。



0125_04.jpg

「どいて」って言えばいいのに。
不思議とこういうところは控え目なのね。

うれしい

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは~

あははっ!
ガウリンりんごちゃんも、可愛い弟には弱いのね!
脳天気にあくびしてるサンタ君に怖い物なしってかぁ・・・
こりゃ、大物だわ^^*

いつのまにか、2ショットが普通になってる(笑)

2014/01/25 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫様、我慢しているのかな。
すっかりお姉さんになっちゃって、かわいい( ´∀`)
さんた坊は、末っ子モード全開!

2014/01/26 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

先にベッドに入っていたさんたに遠慮したみたい。
ワンコって順番を守るのかな??
さんたのほうは全く気にしていなくて
見ているとこっちがヒヤヒヤしちゃう^m^




*ダンさん

りんごねーさん、我慢を覚えて本当に頼もしくなったよ~^o^
さんたもそれなりに上手に対処して
放っておいてもほぼ平和だよ♪

あとは…添い寝だな(v)

2014/01/26 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment