しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

仲良くね♪

  • 2014 / 01 / 21
  • comment2 日常
0120_1.jpg

オヤツ探しにムチューなりんご。
(宝探しゲーム中)


0120_2.jpg

どさくさに紛れて
さんたにちょっかい。


0120_3.jpg

一触即発かと思いきや…


0120_4.jpg

さんたのパンチではい終了~♪

わらう

悔しいりんごは
プリッ尻を連発していたよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

すっかり仲良し姉弟ですね。
思いっきり猫パンチされてる。
meekooさん、ナイスショット!!
可愛すぎ♪
meekooさんが羨ましいです。

犬とウサギはだめだろうなぁ。。。

2014/01/22 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

お陰さまでこういうシーンが
余裕で見ていられるようになりました。
普段はあまり絡まないのでこれは貴重な一瞬☆
同じ動きは二度としないので
私にとってもなかなか緊張感あふれる瞬間でした。

ワンコとウサギの組み合わせ、決して無くはないです!
動物の種類よりもやっぱり相性がイチバンだと思いますよ~(゚∇^*)

2014/01/22 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment