しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

こっちにおいで

  • 2014 / 01 / 09
  • comment2 MOVIE
0109_1.jpg

「さんた、行きまーす!」





私のために
これほど頑張ってくれる男子はいるだろか…。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

イベリコ(ブー)  

さんた君かわいい~♪
凄くmeekooさんの事好きなのが伝わってきますよ

ご心配して頂いた迷子犬ちゃん
今日飼い主さんは見つかりました
Twitterに拡散してもらってありがとうございました
見つかって良かったんですが・・・
ちょっと?問題ありの飼い主みたいで(ーー;)
詳しい事は後日ブログに書きますね

2014/01/10 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

さんたの甘えっぷりは
りんごがヤキモチを焼くほどなんですよ^^;
私としては嬉しいのだけど♪

迷子ちゃんの飼い主見つかったのですね!
よかったー!と言いたいところですが
訳あり飼い主さんか~ううむ (*´エ`*)
後ほどブログ拝見しますね♪

2014/01/10 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment