しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

禁断のベッド

  • 2013 / 12 / 19
  • comment2 日常
1219_01.jpg

りんごお姉さまご愛用のベッド。
ソファの上にあってちょっと特別な存在です。


1219_03.jpg

その禁断のベッドへ
ついにさんたが足を踏み入れちゃった。
これは事件ですぞ。


1219_04.jpg

「でへ♪ 気持ちええニャ~♪」
ちょ…りんごに見つかったら大変よー!


1219_05.jpg

ところがまるで怒る気ゼロなの。
こっちが拍子抜けだわ。

kyu

りんごさん、大人になったのねぇ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

一気に仲良くなりましたね(^^)
りんごちゃんのお姉さんぶり頼もしいです。
さんた君は生意気な可愛い弟ぶりを存分に発揮してますね。

それにしてもりんごちゃんのベット気持ちよさそう♪

2013/12/20 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

りんごのベッド、深くて綿もいっぱい入ってるから
冬はあったかいみたいですよ~^^
さんたもすっかり気に入って、日に1度はそこで丸まってます♪

りんごが寛容になったこと、私もビックリでした。
怒ったところで言う事きかないって悟ったのかも^m^

2013/12/20 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment