しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

右へ左へ

  • 2013 / 12 / 15
  • comment2 日常
1215_07.jpg

今年もあと半月。早いですね。


1215_05.jpg

カレンダーの残りを見るたび
気持ちばかりが焦ります。


1215_06.jpg

今日のりんごさんは
師走らしくワサワサと走り回ってました。


1215_01.jpg

あーいそがしいそがし。
まさに右往左往って感じですよ。
(私も一緒に走ってます)


_1215_04.jpg

ゼェゼェ…カメラもブレてきた。
そんなに急いでどこ行くのサ?


1215_08.jpg

しかも
全然息が上がってないじゃんか。

汗

私はもうヒザが・・・


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

何気に姫様の表情が満足そう。
膝にはきたけれど、楽しかったようですね。
♪ヽ(´▽`)/

2013/12/16 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

りんごは自転車のカゴから下ろした瞬間から
猛ダッシュなんだよ^^;
ホント走るの好きなんだよね~。
嬉しそうな顔を見るとついついサービスしちゃうんだけど
さすがに後が大変(←膝)^m^

2013/12/16 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment