しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ヤケドするわよ

  • 2013 / 12 / 14
  • comment2 日常
1214_01.jpg

りんごにとって面白くない近所コースのお散歩。
なぜかここ最近はズンズン歩いてくれます。


1214_03.jpg

今日は遭遇した秋田犬にガウッて猛ダッシュ逃げしたあと
ここでゴムホースの切れっ端に八つ当たり。
熱い…熱すぎる。


1214_02.jpg

こう見えて
瞬間湯沸かし器みたいなオンナなの。

まったり

そのギャップが最高。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

リンゴカラー^^

最近りんごちゃん
おだやかなやさしい表情が多いなー
お姉ちゃんになってきたのかなー
とか思っていたんですけど

やんちゃ姫健在だったのね
秋田犬て…姫の何倍よ(笑)

2013/12/15 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*mieosraさん

ふふふ…ぜーんぜん変わらないですよ~^m^
家にいる時は比較的ぼんやりしているから
大人しめに見えるのかもしれないですね(笑)

秋田犬はそうだなぁ…3倍はあったかな。
たれ目ちゃんでニコニコしてくれていたのに
りんごが台無しにしていたよ (-∀-`; )

2013/12/15 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment