しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あったかい場所

  • 2013 / 12 / 11
  • comment2 日常
1211_03.jpg

さんたはAirMacが大好きです。
日に何度もここへやってきては暖をとっています。


1211_04.jpg

どうがんばっても体の殆どがはみ出ちゃってるけど…
AirMacがもうちょっと大きければよかったね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

人間のあんか的な感じで十分乗っかれていると思いますよ(笑)

地デジ化されてテレビの上に乗れなくなったにゃんこが全国で被害にあってますね(笑)

2013/12/12 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

これが温かいというより熱いくらいなのよ。
だからさんたの毛がチリチリにならないか心配(笑)
さすがにうちはテレビの上には乗らないけれど
どこかのニャンコは乗っていたよねぇ (*≧ω≦*)

2013/12/12 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment