しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おはよ♪

  • 2013 / 12 / 10
  • comment4 日常
1210.jpg

そこ、あったかそうだね。

にこ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

さぶママ  

いやーん!
最高の朝ですね!!

仕事行きたくなくなっちゃいますよー
一緒にヒーター前でゴロゴロしときたいですねー

2013/12/11 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ダン  

暖かそうだねぇ、姫様のトロンとした顔が
なんとも言えないねぇ・・・

は~会社休んじゃうぞ!

2013/12/11 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

[影]ω ̄*)ω ̄*)ジーーー

ムフフ。最近コモモちゃんと一緒に
りんごたん&さんちゃんの様子を覗く(笑)のが日課の
超お久しぶりのももママです(*ノノ)キャ

最初はりんごたんを見ても『ももちゃんだー』って言ってたけど、
今ではちゃんと『りんごたんね!』って言ってます。
すっかりりんごたんラブ!な娘になってます( *´艸`)むふふ

2013/12/11 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さぶママさん

起き抜けで頭はぼんやり、目は半開きだったけれど
一気にパッチリしました(笑)
いっそのこと、私がヒーターになりたいですわw




*ダンさん

まどろんでいる顔って最高よねぇ。
彼ら、ホントにこのヒーターが好きで
つけている時は必ずどちらかが占領しているのよ。
さんたはいいとしてもりんごまで…^^; 寒がりすぎだよ!




*ももママさん

ご無沙汰ですー!お元気そうで何より♪
こももちゃん、りんごのこと覚えてくれたんだ~嬉しいナ(´∀`*)

うちの2匹、ずいぶん距離が縮まったでしょう??
りんごが驚くほど成長したんだよ(これでも)。
弟と妹ができたももっちは
きっと悟りを開いているんじゃない?(笑)

2013/12/12 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment