しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紅葉 ~清水公園~

000.jpg

昨日は秋のドライブを楽しんできました。
お目当てはもちろん・・・紅葉!


001.jpg

向かったのは千葉県野田市の清水公園。
残念ながらちょっと時期を過ぎていたけれど

003.jpg

園内はまだまだ秋の風景。



002.jpg

赤い色を探しながら公園を散策しました。





こういうのんびりな感じが楽しいんだよね。



004.jpg

お陰でふたりを見失い
途中何度も携帯で連絡を取りました。


005.jpg

じっとしているのがニガテなモデルさん。
なので今回は写真少なめです。


006.jpg

つづきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ルーキーパパ  

こんにちは
とっても綺麗な紅葉とりんごちゃん、ピッタリですね。(^_^)
りんごちゃんも綺麗な所にいっぱい連れてってもらえて幸せですね。

2013/12/02 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ダン  

清水公園、まだまだ紅葉は楽しめますね。
みんなで紅葉が楽しめたようで、よかったです。

あぁ。。。。姫様にガウガウしていただきたかった私。

2013/12/02 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ルーキーパパさん

こんばんは!見てくださってありがとうございます♪
うちは夫婦揃ってもともと出不精なのですが
りんごのお陰で色んな所へ行くようになりました。
でもりんごは、飼い主の趣味(写真)につき合わされているだけって
思っているかもしれません(笑)





*ダンさん

紅葉、なんとか間に合ったって感じでした。
1番期待していたエリアの紅葉が終わっていたのはショックだったよ…ToT

りんごのガウガウがご希望なら、全身黒ずくめでお願いしますぜ。
100パー吠えまっせ (*`艸´)ウシシシ

2013/12/03 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment