しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ヒーター天国

  • 2013 / 11 / 29
  • comment2 日常
1129_01.jpg

今朝のさんたはヒーターを独り占め。
りんごがいない間にちゃっかりさん。


1129_02.jpg

気づいたりんごに詰め寄られると


1129_03.jpg

くねくねしながら「一緒にゴロゴロしようニャ♪」
りんごは一瞬ゴロンとするも、すぐに退散です。


1129_04.jpg

そしてふたたびヒーター天国!


1129_05.jpg

実はねーちゃん
ボクのくねくねが苦手なんだにゃ♪

いひひ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

姫様はくねくねが苦手なんですか?
自分の動きとは違うからかなぁ…

さんた坊の苦手な動きってないのかな( ´∀`)

今日はお会いできなくて、残念(´;ω;`)
また常磐線沿線へ遊びに来られた時はよろしく~

2013/11/30 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

さんたがくねくねすると
どのタイミングで手が出てくるのか読めないみたい。
だからすぐ逃げちゃうの^m^
くねくね、可愛いのになぁ。

いえいえ、こちらが突然決めた事だったので
かえって申し訳なかったです^^
いつか会える日を楽しみにしてますよん♪

2013/12/01 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment