しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

香澄公園の秋

009.jpg

穏やかに晴れた秋の休日。りんごと香澄公園へ。


010.jpg

イロハモミジは日の当たる部分だけ赤く染まり


011.jpg

植えられている場所によってさまざまな色づきでした。


005.jpg

今日はおとさんがいないから
りんごはムッツリさん。


006.jpg

ふむ。
キリッとして柴犬らしいじゃんか。
(↑ 負け惜しみ)


001.jpg

一緒にダッシュしたりイガイガの実を投げたりして
ゴキゲンとったんだけどもね。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

すっかり秋色に染まりましたね。

おとさんがいない姫様はムッツリ…
そのパターン多いようで、meeekooさんも大変ですな。(;´д`)

2013/11/25 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

りんごはカメラが嫌いだから
撮影しようとすると、わざとカメラと違う方向を向いちゃうのよ。
おとさんがいればゴキゲンだし誤摩化しがきくんで
笑顔の写真が沢山撮れるんだけどもね~。

人間を撮るようなわけにはいかなくて
なかなか苦労するんでっせ^^;

2013/11/27 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment