しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたと

  • 2013 / 11 / 14
  • comment4 日常
1114_02.jpg

今日はとりとめのない
さんたの写真をご覧ください。
びょ~ん(重っ)


1114_03.jpg

「人間かよ!」
とツッコミを入れながらパチリ。
よく見たら私正座してるじゃんか(恥)


1114_04.jpg

甘えているときも
キリッ。


1114_01.jpg

さんたのふんわりお手手。
優しさでできています(ん?)




まったりモードで遊ぶさんた。
くーたまらん。

うふ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

よつば  

さんた君、でかい。。。
もっと小さいイメージがあったのでビックリ(*_*)

ふふふ、靴下はいているみたい(^^)
遊ぶ姿も可愛すぎます♪

あぁ~、猫ほしいよー。

2013/11/15 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

misora  

うはー
おててかわえータマラン
わんこと違うくんにゃり感がなんともいえませんな^^
こんな時りんご姫は何を??

うちのちょびひげ氏も6キロ超なんですが
さんちゃんもけっこーでっかいにゃんこ??

2013/11/15 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ダン  

あんなに小さかったさんた坊が、こげな立派なオッサンになるとは!
いやぉ、素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ふんわりお手々が、気持ち良さそう♪

2013/11/15 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

ふふ…さんたは顔が小さいせいか
結構小さく見えるんだけど
体を伸ばすともんのすごい長さなの(笑)

くねくねと遊ぶ姿は私も鼻血モノですよ。
よつばさんも「+ニャンコ」の生活、いかがですか~?




*misoraさん

ワンコは体も堅いしガッチリしていますね。
ニャンコの全身くねりんな感じはホントたまらんです。
性質も含めて、全く別の生き物に見えます(笑)

さんたが私といる時、りんごはソファで寝ていたり
おとさんとゴロゴロしていたりで全然干渉してきません^^

misoraさんとこのちょびヒゲくん、6キロですか~。
さんたはどのくらいだろう??5キロはあると思うんですが…
怖くて計れない~ ((=ω=))




*ダンさん

ウハハ!坊ちゃんと呼ばれていたさんたも
今やどこから見てもおっさん…(笑)
ふてぶてしさもそれなりでっせ~(*`艸´)

2013/11/15 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment