しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

レデーなの♪

  • 2013 / 11 / 13
  • comment4 日常
1113_01.jpg

おとさんのことが大好きなりんご。
自慢のハト胸をワシャワシャされて嬉しそう。


1113_02.jpg

でもこれがりんごの精一杯。
甘えんぼなくせしてなかなかお腹を見せてくれません。


1113_03.jpg

無防備な姿を見せるのが恥ずかしいみたい。

kyu

もうすっかりオバちゃんなのにね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

よつば  

オバちゃんだなんてひどいです(><)
いくつになってもレデーだからお腹をみせるなんて恥ずかしいんですよ。
家の柴男 晴は尻尾もあまり振ってくれないです。
獣医さんには振るのにぃ。。。

りんごちゃん、大好きなお父さんと遊んでもらって楽しそう♪

2013/11/14 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

んだ。  

軍手....

2013/11/14 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫様、楽しそう(*´ω`*)
オバちゃんじゃないよ、かわいいレデーだよ♪

2013/11/14 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

りんごは昔からお腹を見せるってことをしない子で
他の子はするのにどうしてなのかなぁって
ずっと不思議だったんですよね^^
お転婆で血の気も多いもんで
レデーな部分がちょっと意外だったりして。
私もりんごを見習わなきゃ(笑)

シッポを振らない晴くん、クールなのかなと思ったけれど
ひょっとしたらその逆のシャイボーイなのかもしれませんね♪




*んだ。さん

軍手はりんごの大好きオモチャのひとつなので
いつも部屋のどこかに転がっています^^;




*ダンさん

オモチャで遊ぶ激しさも元気があっていいけれど
まったりぃ~♪な感じもこれまた見ていて幸せになるもんです。
アハ!私もりんごを見習って一生レデーで行くぞ!

2013/11/14 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment