しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夕暮れ

  • 2013 / 11 / 10
  • comment2 日常
1110_03.jpg

今日は午後から雨の予報だったから
午前のうちに急いで散歩と買い物を終えた飼い主。


1110_01.jpg

そんなことしたせいなのか?
雨・・・降らなかったやん。


1110_02.jpg

というわけで夕方もいちどお散歩へ。
湿った風が吹くあったかい日曜の夕暮れ。

グー

明日からまた頑張ろう。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

べきこ  

初めまして!
りんごちゃんとさんたちゃん可愛いです(#^.^#)

どの写真も素敵です!
目がキラキラしてますね☆

これからも楽しみにさせていただきます。

2013/11/10 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*べきこさん

初めまして。
見てくださってありがとうございます^o^
写真もお褒めいただいて…恐縮です。
最近やっと板についてきたうちの凸凹コンビ。
これからも楽しんで更新していきたいと思いますので
一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです♪

2013/11/11 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment