しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

泉自然公園へ

088.jpg

九十九里浜を後にして、向かったのは千葉市内にある泉自然公園。
緑が多く、草木の匂いでいっぱいです。
もみじ谷と呼ばれるこのエリアはまだ青々。


11111.jpg

紅葉したらきっと最高に美しいだろうな。


04.jpg

いずみ橋から下を眺めると、ほんのり紅葉している部分がありました。
モミジを上から見るってなんだか不思議。


01.jpg

りんごさんは、橋の手摺まで抱き上げられて
モミジどころじゃなかったけどね。


02.jpg

いずみ橋を渡ったところで
バーニーズ・マウンテン・ドッグのパピーに出会いました。
きゃわわ~!


03.jpg

このサイズで生後4か月だって。
足の大きさをりんごと比べると、さすがに全然違うね。


12.jpg

この階段を膝をガクガクさせながらひたすら下りていくと



07.jpg

なんともいえない怪しそうな池が。
りんごさん、頼むからそこには入らないでよね。


06.jpg

九十九里ではしゃぎすぎたのか
ちょっと疲れが出てきたみたい(そりゃそーだ)。
今度またゆっくり来ようね。


100.jpg

〈おまけ〉
途中で立ち寄った道の駅で食べたお餅(1皿100円)。
ホカホカでのびのびぃ~で美味しかった♪

落ち葉

おわり

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment