しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

関西の旅(2)

017.jpg

道頓堀を後にして次に向かったのはここ。
大きなアヒルちゃんに会いに中之島へやってきました。


003.jpg

水都大阪フェス2013のイベントの1つ。
ちょうどこの日が最終日だったので、どうしても見たかったのです。


015.jpg

このアヒルちゃん、世界中を旅しているそうなんだけど
東京には来たことがないんです。


002.jpg

写真を沢山撮ったものの
私は日没後のライトアップがどうしても見たくて
友人たちにつきあってもらうことにしました。


014.jpg

夕暮れを待っている間に腹ごしらえ。
体も冷えてきたし
かに汁にいか焼きもいいね~なんて言いつつ…


012.jpg

これをチョイス!
いやーマグロがウマそうだったんだわさ。


001.jpg

そして日が沈んだ時のアヒルちゃんはこんなでした。
画質ガサガサやん(涙)


016.jpg

すっかり満足したその晩は
ホテルのディナーさながらの素敵な夕食でした。
友人のお手製です。カンゲキ!

あひる

お次は京都へ行っちゃうぞ!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

お手製のお料理すごい、お友達は素晴らしい腕前なんですね!
アヒルちゃん、私も見てみたい。なんで東京には来ないんだろう…

次は京都、京都と言ったら?和○○堂?

2013/10/22 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

アヒルちゃん、なんで東京に来ないんだろうね~。
広い水辺もないし難しいのかな…。
あのお店は京都まで出向いたなら必ず行かねばですよ!
うふふ(´∀`v)

2013/10/23 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment