しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

関西の旅(1)

013.jpg

この週末は関西へ。
グルメな友人たちと食い倒れてきました。


011.jpg

まずはグランフロント内にあるビール博物館で乾杯!


010.jpg

博物館だけあって取り扱っているビール数が多く
どれを飲んでいいのか迷いました。


004.jpg

その後、道頓堀へ。
大阪のイメージそのままの賑やかな街。


005.jpg

ハデハデな看板を掲げた店が建ち並び


009.jpg

目を楽しませてくれました。


008.jpg

友人たちがオススメの
「くくる」のたこ焼き。


006.jpg

こちらで食べるものとは違って
生地がフワッフワでした。

ニコニコ

旅日記はしばらく続きますので
よろしければおつきあいくださいませ。

3 Comments

さぶママ  

きゃー!大阪にいらしてたんですか!?
なんだか、すごーくうれしいです!!

meekooさんのお写真でいつもの街並みをみれるなんて!!感激!!

2013/10/21 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

えーーーーーーっ!
大阪に出没ですか・・・(笑)
この大阪の空気を吸ったなんて・・・
嬉しいけど・・・病気出てませんか???(笑)

私が、見慣れた景色を
meekooさんがどう撮るのか??楽しみ~^^*

2013/10/21 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さぶママさん

こんばんは^^
大阪京都と行ってきましたよん。
道頓堀はなかなか見応えがありました。
ドンキの不思議な観覧車とか…
スゲ~ッって思わず言っちゃった(笑)






*HANAMIZUママさん

大阪面白かった~♪
やっぱり東京とは雰囲気が違うな~って思いました。
ヒョウ柄の服を着たオバちゃんが自転車で横を通った時なんて
「これかー!」なんてワクワクしちゃったりして(笑)

2013/10/21 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment