しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

鈍感くん

  • 2013 / 10 / 16
  • comment2 日常
20131016_02.jpg

台風、噂通りすごいです。
窓の外でゴウゴウいっています。
今朝は4時過ぎに目覚めました。


20131016_01.jpg

りんごもその轟音にビビっていたけれど
さんたはぜーんぜん。
「ごはんくれにゃー」って
いつもみたいに鳴いてたよ。

ちゅん

通り過ぎるまではもう少しかかりそうです。
皆さんもお気をつけくださいね。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

さんた君、大物ですね(^^)
meekooさんとりんごちゃんがいるから安心しているのかな?!
早く、温帯低気圧に変わってくれたらいいのにぃ。
今朝、福岡でも風が凄かったので、気を付けてください。

2013/10/16 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

九州にも影響があったんですね。
さんた、びびりなくせして結構鈍感ですよ。
雷だってよほど大きな音じゃないと気づかないし^^;
ピリピリしているりんごと対称的で
見ているとオモシロいです^o^

2013/10/17 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment