しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

少しだけ秋気分

20131004_02.jpg

今日は香澄公園のさくらの広場へ行きました。
こちらは日の当たるエリア。まだ青々としています。


20131004_06.jpg

反対に、木の密度が高い日陰エリアはすっかり秋景色。
例年早い時期から落ち葉がこんもりします。


20131004_05.jpg

りんごはカサカサ音のする日陰側がお好み。
松ぼっくりを追いかけて激しくダイブしていたよ。
私は落ち葉の陰から出てきたコオロギに冷や汗だったけどね汗


20131004_044.jpg

ヒャッホッホー♪

笑顔

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

カサカサと音を立ててのお散歩、楽しそうですね。(*^_^*)
しかし落ち葉が多ければ、虫との遭遇も多い・・・私も大の苦手です。

この台風が通過したら、一気に秋色かな?

2013/10/16 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

日陰の落ち葉だから湿っていて
クモなんかもいるんだよ (°_°)ギョギョ
気にしないようにして歩いてても
苦手な分どうしても目にとまっちゃうんだよね。

秋色、楽しみだ~(^∇^)

2013/10/16 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment