しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

小枝ちゃんラブ

  • 2013 / 10 / 06
  • comment4 日常
20131006_04.jpg

雨上がりの日曜日。
空はどんよりだけどりんごはウキウキ。


20131006_05.jpg

小枝ちゃんを追いかけ
ひゃっほー!


20131006_02.jpg

もひとつおまけに


20131006_03.jpg

ひゃっほー!




おとさんと私で沢山相手してあげたのに
全然やめようとしなかったよ。

目

すげー体力。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

そりゃ昨日遊べなかったんだもん
遊ばれちゃったし…
おあいこおあいこ(笑)


追伸
ちょっと前のインスタでMACのうしろから
にょーんと出たさんちゃんのおてて
かわいかったーはぁと

2013/10/06 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

シッポで遊んだぶんは
ちゃんと相手させられましたよ~ (´∀`*)
りんごは人間でいうと40歳目前なのに
めちゃ体力ある~^~^;

IGのさんた手写真、misoraさんにお見せしなくちゃって思いながら
ブログの方にアップしそびれてしまってました。ごめんなさい。
でも見てくださって嬉しいです♪ ありがとう (人´∀`)

2013/10/07 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

萩原  

こんにちは、ルーキーの父です。
時々拝見させてもらってます。
りんごちゃんとっても可愛くてたのしそうですね。(^_^)

うちのルーキーも今日もドックランで走り回ってました。
また、遊んでやってください。
ブログも楽しみにしてまさ。失礼します。

2013/10/13 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*萩原さん

こんにちは^^
ブログ、見てくださってありがとうございます^^
凛灯さんでお会いしたときのりんごとは大違いで
驚いているのでは(笑)
ドッグランだとネコを被っていて
普段はこんな感じなんですよ。

ルーキーくんも元気そうですね♪
また会いたいな~^^

2013/10/13 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment