しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

雨降りでござーる

  • 2013 / 10 / 05
  • comment2 日常
20131005_01.jpg

朝からしとしと雨。
これじゃ公園にも行けないでござーる。


20131005_02.jpg

エネルギーの有り余ったりんごさんは
オモチャに八つ当たりしまくったでござーる。


20131005_03.jpg

あ!見つかったでござーる。


サル

明日はハッスルできるかな?

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

くりくりしっぽラブ
いーわぁこのしっぽちゃんかわいいすぎるー
しっぽの持ち主のくりくりおめめもかわいいすぎるーー


meekooさん、りんごちゃんで遊んでるでしょ(笑)

2013/10/06 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごのシッポは小さい頃からクルンクルンなの。
今はちょっと小さいけれど
冬毛になったら倍くらいになる予定です♪
ドーナッツみたいで美味しそうでしょう^^

アハ!りんごで遊んでるのバレちゃった ( ´艸`)

2013/10/06 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment