しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

なぁらんだ♪

  • 2013 / 09 / 28
  • comment5 日常
20130928_aa.jpg

あの日以来、何かにつけこのソファに乗るようになったさんた。
りんごも文句を言うのを諦めたようです。


20130928_cc.jpg

今はねーちゃんよりもテレビ画面のニャンコに夢中。
「ジャマしないでにゃ!」だって。





そしてそれに飽きたらテレビの上へ。
さんた、自由すぎだよぉ。

Good

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

1010  

お!並んだ♪
動画ではさんたクンに「わたしの場所だよ」ってかなーり控え目にいいつつ、ママをちら見しながら助けてアピールしてたりんごちゃん。方針転換したのね!お姉ちゃんなんだから負けずにでーんと陣取っちゃえ♪

2013/09/29 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

おお!接近♪
これは寒くなればもっと距離が縮まるかも~(≧∇≦)

2013/09/29 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

misora  

やった!!あとちょっと^^
寒さが手伝ってくれるかしら
そしてカワイイおふたりが並んで寝息をたてたら
meekooさんもIN~(笑)

2013/09/29 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

んまぁぁぁ!
ならんだ♪
ん-------待ってたぞ(*^^)
meekooさんのニンマリが想像できちゃうな。
大声出せないから
心の中では「きた-----っ!!!!」って
片手をあげてませんでした?
ふふ。見れて幸せ♪

2013/09/29 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

さんたのマイペースっぷりには飼い主も参っているので(笑)
りんごはきっとそれ以上に感じていると思います。
でもその空振りがほどよい関係に導いてくれたのかとも思ったり。
うちに来た子がさんたでよかったなぁとつくづく^^




*がんちゃん

単体で寒そうに丸まっているのは合理的じゃないよね!
この冬は進展あるといいな~(期待)




*misoraさん

頭の中ではイメージがめちゃめちゃ膨らんでいるんだけど
実際にはこんな風に歯がゆい場面ばかりです(笑)
私、冬は電気毛布を使っているんだけれど
今年は要らなくなるかな~(願望)




*茶々ママさん

そりゃもうね、ご想像の通りでございますよ( ´艸`)
まだお互い側にいると緊張の糸が張りつめているので
リラックスするまでにはもうちょっとかかりそうです。
2匹が寄り添って寝る日は来るのか…(ワクワク)

2013/09/29 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment