しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

同じ風景

  • 2013 / 09 / 25
  • comment3 日常
20130925_03.jpg

さんた、変なとこに頭を乗っけてごろーん。


20130925_02.jpg

これ…
何か見たことあるな。

20130925_04.jpg

と思ったらりんごもやってたわ。

いひひ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

1010  

かわいぃ~~~~~~!リンゴ姫!!!!
あ....、姫は今もかわいいよん♪

2013/09/25 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは~

りんごちゃん、可愛い
乙女の顔だわ^^*
なんで、みんな顎のせが好きなんだろうか(笑)

りんごちゃん、カートデビューしたんだねぇ!
うちも2ワン乗せを検討中なんです・・・
でも、大きいから父さんが渋ってる^^;
行動範囲が広がって、りんごちゃん
これからの季節が楽しみだね^^*

2013/09/26 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

この頃から体型があまり変わってないというウワサ^^;
でもやっぱり子犬って可愛いですよね~(*´艸`*)ァハ♪




*HANAMIZUママさん

ちょこっと顎をのせるの好きですよね~。
人間と同じで枕が欲しくなるのかしらん。
ペット用の枕売ってるもんね(笑)

カートのおでかけ、楽しかったですよ~♪
人の多いところも安心だし。
これがあれば公園以外の場所にも行かれそうです^^
お父さん!前向きに検討してください!
私からもお願いしまーす (^o^)/

2013/09/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment