しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

台風の日は

  • 2013 / 09 / 16
  • comment0 日常
20130916_04.jpg

朝刊が入っていたビニールをビリビリにして遊ぶりんご。
エネルギーが有り余ってるわ。

20130916_01.jpg

雨だろうが風だろうがいつもと同じさんた。
だらりーん。

20130916_03.jpg

次はどんなオモチャが出てくるか
ニパニパワクワクなりんご。

20130916_02.jpg

いつもと同じさんた。
だらりーん。



台風はイヤだったけど
だらりーんさんたをいっぱいモフモフできました。

傘

思いのほか早いスピードで通り過ぎていった台風。
その爪跡をニュースで見てドキドキでした。
観光で訪れた場所が川の氾濫ですっかり姿を変え
自然の恐ろしさを思い知らされました。

被害に遭われたみなさん、
心よりお見舞い申し上げます。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment