しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

雨上がり

  • 2013 / 09 / 15
  • comment2 日常
20130915_04.jpg

台風の影響で、今日は雨が降ったり止んだりでした。
午前中の散歩は思い切り降られ、全く歩かなかったりんごさん。
雨が上がった夕方散歩もなぜだかやる気ゼロ。

20130915_03.jpg

やっとのことで近所の公園まで連れて行くと
水たまりを見つけた瞬間、突然やる気スイッチがオンに。
「ピッチピッチ チャップチャップ ランランラ~ン♪」ですよ。

20130915_02.jpg

あっという間にこの顔だもん。


20130915_01.jpg

すっかりテンションが上がっちゃって
今度は帰る気ゼロ。おーい!

クローバー

明日は大荒れみたいだよ。
お散歩行けるかな。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

1010  

水たまりスイッチON!
りんごちゃん、いいお顔だぁ~。
帰る気ゼロはいたしかたなし...だね。^^

2013/09/16 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

終始ムスッとされるよりはいいですけどね♪
でもこのニパ顔のお陰で
腕を2カ所蚊にさされましたわ^^;

2013/09/16 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment