しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

待ち合わせ場所

  • 2013 / 09 / 09
  • comment2 日常
201309079_01.jpg

立てかけたマットレスの陰がこのごろのお気に入り。
なんでこう…ひと目に着かない狭っこい所が好きなんだろか。

20130909_02.jpg

私に見つかっても逃げたりしないから
1人になりたいってわけでもないみたい。
それどころかこんな風にひっくり返って

20130909_04.jpg

クネクネしたりノビしたり。
可愛く誘いをかけてきたりして。

20130909_03.jpg

まさか…
ワタシのこと待ってた?

うふ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

待ってた待ってた
姫でありジャイアンでもある(笑)お姉ちゃんには内緒で
ふたりっきりで遊びたいのっ♪

2013/09/10 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

エヘヘ (´艸`) やっぱりそうかなぁ♪
狭っこいからりんごが入ってこられないの
分かってるんだよね。
んもぉ~かわいいのぅ~(〃▽〃)

2013/09/10 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment