しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

困ったチャン

  • 2013 / 09 / 04
  • comment6 日常
20130904_05.jpg

さんたはりんごに比べてオギョーギがよくなくて
「コラ!」があんまり通じない困ったちゃん。
まぁ、この程度は許せるとして…

20130904_02.jpg

私がアイロンを掛け始めると必ずこうなったり。


20130904_03.jpg

挙げ句の果てにはこうなっちゃったり。
さんたの毛はフワッフワで気持ちがいいけど
オミヤゲをいっぱいつけられるのはご勘弁だワ。

20130904_01.jpg

そして最近の彼のブームはこれ。
何をしているか分かりますか?

目

顔を突っ込んで
ワインの瓶をペロペロペロペロ。

・・・・・。

りんごも私もどん引きっす。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

よつば  

さんた君、酒飲みですね。
金麦2本飲み干して(^◇^)
ワインの瓶をペロペロって、
ワインを飲みたいのでは。

洗濯した洋服って気持ちいいんですよね。
さんた君の気持ちわかる。。。
お手柔らかにね、困ったチャン(≧▽≦)

meekooさん毎日が楽しそう♪

2013/09/05 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

アハ!確かにいつもそばにお酒が…^o^
ワインの瓶は冷たくて気持ちがいいのかな~
なんて思ったりしてます。
でも見た目はよろしくないわ^^;

さんたは高低限らず色々な所に出没するから
どこもかしこも毛まみれ!
りんごだけの時より掃除が大変~ (T^T)

2013/09/05 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ふぁそら世話係  

あぁ・・・見たことある光景ですね(;´∀`)
なぜ洗濯物の上に乗りたがるんでしょうね。。。
アイロン台も絶対のられますし、ふかふかな感触がわかるのでしょうか(笑)

ワインは謎ですね。。。
うちには日本酒のビンがいくつかありますが、興味を示したことはありません。
ワインっていうのがミソなのかしら。

2013/09/06 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ふぁそら世話係さん

や…やはりソラ氏も!!
ニャンコって洗濯物が好きなんですね~
始めは私に甘えたくて近寄ってくると思って
内心ウシシ(´艸`)だったのだけど
最近になって違うような気がしてきました^^;

ワインの瓶は本当に謎です。
コルク周りの銀紙には全然興味を示さないので
瓶がヒンヤリして気持ちがいいのかも。
ソラ氏もいつか目覚めちゃったりして(○゚∀゚)

2013/09/07 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Katsumi  

ふふふ。よくわかりますよ。
なんで今、ここで、それなの?と
いつも悩まされますね。
でも心地良さそうな寝顔で
つい許しちゃいますね。
さんたさん、うちのさばおに似てますが
シッポの形までよく似てるなー・・・
太さ加減とか・・・

2013/09/07 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*katsumiさん

ホントにね~スイッチがいっぱいあって
全然予測できませんよ^^
でもkatsumiさんが仰る通り
無防備な姿を見せてくれると嬉しいですね。

ほほぅ…さばおくん、さんたに似ているんだ?
同じサバ柄だから性格も似ていたりして?!

2013/09/07 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment