しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

迷脇役

  • 2013 / 09 / 03
  • comment2 日常
0001.jpg

りんごの撮影中。
さんたがキャットウォークで乱入してきた。

0002.jpg

わざと遅く歩いてないか?
いつもなら一瞬で見えなくなるのに。

0003.jpg

よしよし。んじゃ撮るよぉ~♪
そのむっつりフェイス、抜群にイイネー!

0004.jpg

んあ?


0005.jpg

ずいぶんとお早いお帰りで。
(歩みは遅いけど)

ちゅん

ひょっとして…演技?!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

さんた君、なかなかのモデルですね。
「モデルとはこういうものだよ」ってりんごお姉ちゃんに教えてあげてるみたい(^▿^)
りんごちゃんの表情がとってもいいです♪
りんごちゃん、さんた君 可愛すぎる!!

2013/09/04 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

ビビリンなのに
なぜかこういうところはマイペースで
さんたは不思議なところが一杯です。
りんごもさんたの動きが読めなくて
目をまん丸にしている事が多いですよ(笑)

2013/09/04 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment