しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

同じ日の顔

  • 2013 / 08 / 29
  • comment2 日常
20130829_011.jpg

「近所の散歩だととにかく歩かない」
と何度もここに書いていたけれど
ようやく証拠写真が撮れました。
リードを引っ張るとどんどん目が吊り上がるよ(笑)

20130829_02.jpg

でも
何か刺激的なことが起こると豹変です。
この日は雨の後だったんだけど
私が水たまりの上でステップを踏んだら
一瞬でニコニコルンルン♪でした。
りんごのワクワク好き、なんとかならんかのぅ。

kyu

ゴキゲンをとる私も私か…。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

さぶママ  

すんごい対照的なお顔!
ワクワク顔かわいすぎてたまらんです♪

2013/08/30 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さぶママさん

面白いでしょう。
顔に出過ぎるのですごく分かりやすいりんごです。
楽しいお散歩を期待されて
飼い主も毎度プレッシャーだったりして^o^;

2013/08/31 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment