しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

インターペットで記念撮影

004.jpg

インターペットでの記念撮影は
テンションが上がりまくりでした。

1515.jpg

チーバくんとパチリ。


005.jpg

ダルメシアンとパチリ。


019.jpg

私はこっちの写真の方が好きだけど(笑)


0088.jpg

かぼママさんと私の顔が
ビーグルになっちゃったりとか!
(残念ながら柴犬はなかったー)

007.jpg

柴っこは皆トモダチー♪
柴連れさんが多くて嬉しかったなぁ。

006.jpg

かぼちゃんもりんごもとってもいい子にしていたよ。
バギーがあれば、こうして2匹を近づけても大丈夫♪
いつもならこうはいかないもんね。
いいな~バギー。うちも買うかな~。

かぼす りんご

かぼママさん
楽しい時間をありがとうございました。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ふぁそら世話係  

インターペットおつかれさまでした(*^_^*)
あぁ~・・・やっぱりカートいいですよね。
今回はじめてイベントに参加して、カートの必要性を痛感しました。
人ごみの狭いところを歩かせてると、けっこう危ないしすごく疲れるみたいなんですよね。
次のイベントにはカートで参加かもしれません(´∀`)!

ダルメシアンに怪訝な顔してるりんごさんカワイイです(*´ω`*)
柴いっぱい集合すごいですねー!みんな顔を見合わせて、挨拶してるみたい。

うちもいぬPHOTOのブースで講習うけました~。
カメラにはまだまだ詳しくないんですが、おもしろく聞けました。
そして案の定カメラが欲しくなったという…(笑)

2013/08/25 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは~

何故か好きなのです!
meekooさんとかぼママさんの2ショット^^*

今回はバギーに興味津々
実は買おうかと思っています。
旦那は、超嫌がってますが・・・
でも、行動範囲が広がりますよね^^*
りんごちゃんがおとなしく乗ってるのは
やっぱり、前カゴで鍛えられたからかな・・・
りんごちゃん・かぼちゃんを見ていたら
一気に、一人盛り上がりです~^^*

2013/08/26 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ふぁそら世話係さん

おつかれさまでした~♪
そうそう、人ごみの中ではカートは安全ですよ。
私も初めてお借りして使ってみたのだけど、全然ラクちんでした。
本気で購入を考えていますよ~(゚∇^*)

カメラ講座、なかなかためになりましたよね。
普段そういう機会がないから刺激的でした☆
カメラ、買っちゃえば~?^o^





*HANAMIZUママさん

ぷぷ…犬顔4匹のツーショットもいいでしょ^m^

バギー、オススメです。
とにかくリードを引くより気を遣わなくてイイ!
HANAMIZUママさんの所は2匹だから
きっとすごく便利だって実感できると思いますよ。
りんごはビビリだから
囲いで守られていると安心するようです。
(蓋を閉めたら分かりませんが…^^;)

我が家も本気で購入を考えていまーす♪
カッチャエカッチャエ!

2013/08/26 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment