しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

伊豆旅行6 ~ロープウェイ~

08.jpg

ログハウスを後にして、ここへやってきました。
なにこの緊張感…。

01.jpg

そしてついにこの時が!
ワクワクりんごとは反対に心臓バクバクな私。

07.jpg

実は高所恐怖症なんです。
久しぶりに乗ったら予想以上に怖くって

06.jpg

暑いのに冷や汗をいっぱいかいて
ひとりでひゃあひゃあ騒いでいたよ。
谷間の上を通る時は目を閉じたり空を見てひたすら耐えました。

04.jpg

約7分間の空中散歩。
かつらぎ山の山頂からは、うっすらと富士山が!

05.jpg

下界の眺めはこんな感じ。


03.jpg

散策していたら、鬼太郎の忘れ物を見つけたよ。
(下駄供養塚だそうです)




おまけの動画。
下りのロープウエイにて。

りんご

私にとって旅の最後が一番過酷でした。
でもまたチャレンジしたいな~♪

伊豆旅行の記事はこれでおしまい。
長々とおつき合いくださいましてありがとうござました。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment