しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

伊豆旅行2 ~酪農王国オラッチェ~

01.jpg

美味しいソフトクリームが食べたくて
ここへ寄ってみました。

02.jpg

動物と触れ合える王国だそうで、餌(有料)を自由にあげられます。
ちびっ子ちゃん、モテモテでした。

03.jpg

ここにはアヒルやヤギ、それに牛もいて
野菜も育てています。
ドッグランもあるんだけどね、暑くてとてもムリ~。

04.jpg

せっかくなのでりんごもロバくんにご挨拶。
でも鼻を鳴らされちゃった。

05.jpg

まだ午前中なのに、気温はグングン上がって喉もカラカラ。
お待ちかねのソフトクリームは濃厚でめちゃウマでした。
王国で暮らす牛から採れた丹那牛乳で作ったそうです。

牛

しかしとにかくモ~暑い!
旅行記事まだまだ続きます。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment