しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ダラりんこ

  • 2013 / 08 / 12
  • comment2 日常
20130812_2.jpg

毎日こう暑くっちゃ
さんたもダラ~ン。

20130812_1.jpg

りんごもダラ~ン。
飼い主もつられてダラ~ン♪

眠い

この土日の暑さはスゴかったですね。
今日なんて35度を超えているのに
昨日に比べたら涼しく感じますよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

甘い甘い・・・
今日の我が家地方は・・・40℃を超えてきた!
ちょっとぬるめのお風呂に入ってるような感じ??
ほんま、生きてることが奇跡(笑)

りんごちゃんもさんた君も
極楽でんなぁ^^*

2013/08/12 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

西の方はすごいみたいですね。
連日のニュースで毎日記録更新しているような…^^;
日曜日はこちらでも40度近くになりました。
外に出たら、あまりの暑さにいつもと違う世界に見えた~(≡ε≡;)

HANAMIZUママさん、暑さに負けないでね。

2013/08/13 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment