しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏の森林浴

20130804_01.jpg

今朝は香澄公園で森林浴。
でも想像を越えるセミの大合唱。

20130804_03.jpg

木々の枝葉には抜け殻たちがわんさかで
私はヒィ~ッ! ←虫嫌い
(もっともっとすごい木があったけど撮れませんでした)

20130804_05.jpg

今日はおとさんも一緒だったから
ニパりんごも心無しか長続き(笑)

20130804_06.jpg

暑くて休憩中のふたり。
夏の散歩は時間帯との勝負です。




おまけのテケテケりんご。
セミのBGMがすごい。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

麻衣  

こんばんは。初めまして。
かぼすちゃんのブログからりんごちゃんの存在を知り、2年程前からずっとファンでした!><

りんごちゃんもさんたちゃんも可愛くて可愛くて毎日癒されています。

ムービーのりんごちゃんのお尻がたまらくなり、思わずコメントしました。笑
柴犬さんは水に濡れるのが嫌がる子が多いのに、りんごちゃんはお水の中を歩いていましたね!すごい!

応援しています。またコメントします♪

2013/08/04 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*麻衣さん

こんばんは^^ 初めまして。
コメントありがとうございます♪
ずっと見てくださっていたんですね~すっごい嬉しいです!

さんたが来た頃は2匹の未来に絶望していたんですが
このごろは微笑ましい瞬間もあったりして
諦めずによかったな~なんて思っています^^
これからも2匹のこと見守っていてくださいね (^_^)

りんごはシャワーは大嫌いなのに
なぜか水遊びは好きなんですヨ。
シャワーに比べたらうんと楽しいって
きっと分かっているんでしょうね(苦笑)

2013/08/05 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment